ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

4/5(金) 豆入りカレーちゃーはん

e0090469_961480.jpg
・豆入りカレーちゃーはん(ゆで卵、チーズ)
・みかん

*
玉ねぎ、にんじん、ピーマン等野菜いっぱいに
ミックスビーンズも入れたカレー味炒めごはん。
温めなおして食べるのでトッピングのチーズがとろり♪





*
*
ところで、

昨晩ろこおは手アレの状態が悪かった
痛みやかゆみと戦っているのを見ながら
「つらそうだなぁかわいそうだなぁ」と思ったけど
つらいときに「つらそう」だとか「かわいそう」だとか言われるのは
かえってつらいのではないかと思い黙っていたら

ろこお「なん?」
わたし「なんもないよ?」
ろこお「なんか言いたそうやね」
わたし「なんも言いたくないよ」

と言ったが、
私ってそんなに顔に出ているのか?。。。
だめやん。
[PR]

by oisiibento | 2013-04-05 09:06 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/6(土) けっこうベビーハム好き      4/4(木) ぴり辛豚肉のしょ... >>