ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

11/21(水) ネギだく牛丼弁当

e0090469_9111737.jpg
・牛丼(炒めピーマン、味たまご、紅しょうが、糸唐辛子)
・三つ葉とワカメの味噌汁

おぉ!糸唐辛子を乗せただけで
いつもの牛丼がちょっと豪華に見えるw






*
*
ところで、
「木村充揮自伝 ~憂歌団のぼく、いまのぼく」を読んだ
e0090469_22563283.jpg
Amazonより
「ミュージシャンズミュージシャン」若手アーティストからも絶大な支持を得ている“天使のだみ声”木村充揮待望の自伝がついに発売!憂歌団結成から現在まで。今まで語られる事のなかった貴重なエピソードの数々!ファンはもちろんファンならずとも楽しめる1冊! 憂歌団結成当時の貴重な写真満載! 特典DVD付き


木村充揮の音楽との出会い、音楽との向き合い方などが
自身の言葉で切々と語られていてとても心に響く。
木村充揮を好きな人は絶対に面白い本。
[PR]

by oisiibento | 2012-11-21 09:12 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2012-11-21 14:22 x
> 糸とうがらし
そそそ!
コレが乗っただけで、ラーメンも高級っぽくなるw

木村さん本。DVD付きって、うれしいねー。^^
Commented by ろここ at 2012-11-21 22:49 x
micaさん、
木村さん本ナイス&DVDも良かった♪

糸とうがらし、こちらはとんこつラーメン主流であまり乗っていません。
糸唐辛子が乗った美味しい塩ラーメンとか醤油ラーメンも
食べてみたいっっっス。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/22(木) ブロッコリー...      11/20(火) 塩サバ弁当 >>