ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

11/20(火) 塩サバ弁当

e0090469_914052.jpg
・梅干&紫蘇
・塩サバ
・かぼちゃ煮
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き
・三つ葉とワカメの味噌汁

ちょー定番弁当。
でも塩サバは久しぶり♪
かぼちゃは野菜作りの上手なお隣さんから
頂いた栗かぼちゃ。
ホックホクで本当に栗みたい。






*
*
ところで

リリー・フランキーの「ボロボロになった人へ」を読んだ
e0090469_2364431.jpg
これほど誠実でありながら、刺激的かつ、
魅力的で、笑え、感動できていいのだろうか!?
リリー・フランキーが、その才能を遺憾なく発揮した、はじめての小説。
----------------------Amazonより---

短編集。
リリー・フランキーらしくヘンで面白い。
と思って読み始めたが、読んでいると意外と深い話だった。
どこかに行こうとしてどこにも行けずもがいている人たちの話。
ぶっ飛び方はさすがリリー・フランキー。
[PR]

by oisiibento | 2012-11-20 09:15 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2012-11-20 16:08 x
きょうのお弁当は、仕切りがないのね♪
Commented by ろここ at 2012-11-20 22:47 x
micaさん、
今日のおかずは仕切りで区画整理する自信がなかった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/21(水) ネギだく牛丼弁当      11/17(土) パセリバター... >>