ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

11/9(金) 豪華カップ麺

e0090469_91394.jpg
・海苔巻きおむすび
 (辛子高菜)
 (おかか)ろこおのみ
・マルちゃん麺づくり醤油
 (ほうれん草、豚角煮、味たまご、メンマ、ネギ)

今日はご飯を少なめにして、カップ麺の具が豪華です

**追記**
こんな仕上がりです
e0090469_1572124.jpg






*
*
ところで、
三谷幸喜の「清須会議」を貸してもらって読む
e0090469_2258277.jpg
歴史がめちゃ苦手な私。
織田信長とか明智光秀とか書いてあるだけでくら~~
っとなってしまうほどなので、読み始めはそりゃ~苦労しました。
しかし、だんだん読み進めると面白いではないの!
歴史に詳しい方なら「清須会議」といえば大体の筋は
解るでしょうが、よく解らない私でもとても面白く読めました。

詳しい人が読むともっと楽しめるのか、もしくは
腹が立ってしまうのか・・・
[PR]

by oisiibento | 2012-11-09 09:13 | カップ弁 | Comments(2)
Commented by マチママ at 2012-11-11 08:03 x
わ~
清州会議私も読みたいんですよ~
でも・・・文庫になるまで待ちます。
でも・・・先に映画になっちゃいますね(^_^;)
Commented by ろここ at 2012-11-11 13:14 x
マチママは歴史詳しいからササ~っと軽く読めちゃうと思うよ。
うーん、たぶん文庫より映画の方が先かもね~。
面白かったよ♪
友達の誰かが買うのに期待するか図書館かw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/10(土) いろいろ      11/8(木) メンチカツとか >>