ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

10/16(火) 牛ネギ丼

e0090469_8582214.jpg
・牛ネギ丼(ししとう、味たまご、紅しょうが)
・ワカメの味噌汁

中ネギをたっっっっぷりと使った牛丼。








ところで
頂き物本「わたしたちの好きなもの」
e0090469_2327366.jpg
すんごい面白かったです。
ありがとうございました。

安永知澄 画
河井克夫、上野顕太郎、しりあがり寿がストーリ
のコラボレーション。

私はこの中でしりあがり寿しか知らなかったけど
面白いコラボだった。
どの作品も楽しめました。
グロいシーンもいいね。
[PR]

by oisiibento | 2012-10-16 09:00 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2012-10-16 11:21 x
ほーっ。
このメンツで(絵は他の人で)ストーリーなんだw
おもしろそー。
Commented by ろここ at 2012-10-16 15:05 x
micaさん、
面白かったよー。
しりあがり寿も違う人が描くとこんななるんだ!みたいな驚き。
みんな知ってるならなお面白いかも。
Commented by セイ at 2012-10-16 15:07 x
愉しんでいただけたのね?よかったわー イタかったでしょー
これは「送ってしまえ」に相応しい漫画でありますな、わはは
Commented by ろここ at 2012-10-16 22:43 x
セイちゃん、ありがとう~♪
え、「送ってしまえ」だったの?(笑)
すっごく面白かったよ。
あ、最後のヤツは私的にはグロかったけどねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/17(水) 豚丼      10/13(土) 黒豆の枝豆ごはん >>