ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

9/27(木) カリーナポリタン

e0090469_9111234.jpg
・カリー風味ナポリタン
・ポテサラ
・ポタージュ

DADACHAのカリーケチャップを使ってナポリタン風。
ここのカリーケチャップが美味しいのだ!

e0090469_9114180.jpg
ソーセージに付けて食べると美味しいけど
「スパゲッティーやちゃーはんにも」と書いてあったので。
絶対イケるはず♪

ありがとうございます♪





*
*
ところで、

もみじも老犬になったので排泄には神経を使います。
特に私たちが酔っ払う前までにう○こをすませてくれたら
ありがたいので、夜ワンツーに出したときにでたら
オヤツをあげていました。

昨晩ワンツーに出したらシッコだけしたもみじ、
帰宅した後いつまでもキッチンにはりつく。。。

「シッコしか出らんやったひとにはオヤツありません!」
とつっぱねていたら、しぶしぶソファーに行き
勢いよくほりっほりっとソファーを掘った後
ドサっとむくれて寝た。

犬もすねるんだな。
[PR]

by oisiibento | 2012-09-27 09:16 | 麺弁 | Comments(6)
Commented by mica at 2012-09-27 09:34 x
ぷぷぷっw
ヒトの理屈は、イヌには通じないものね。(^_^;)
もみちゃん的には『なんて理不尽なっ!』かもw
ちなみに、ラモーナだったら、絶対に諦めまへん。
きっと寝るまでずっと待ってて、
翌朝また待つと思う。。。
Commented by ろここ at 2012-09-27 15:08 x
micaさん、
年寄りは自分の都合で生きてますもんねw
「納得できん!」て顔してました。

しかし、翌朝まで覚えてるラムちゃんって・・・ww
Commented by ハクママ at 2012-09-27 21:18 x
ふふふ、もみちゃんの拗ねた様子、目に浮かぶ。

ブラッシングや爪切りのあと、
ご褒美のオヤツをあげるのだけど、
なぜか、ケビンはハクやゾーイが爪切りしたあとも
キッチンの前に一番最初に飛んで行きます。

やっぱり解釈を間違えてると思うんだけど、
仕方なく、ケビンにもお裾分け。
だから、誰かがブラッシングされたり、爪切りされてると、
「やったー!」って顔をするの。
自分の都合のいいふうに解釈する犬!

Commented by ろここ at 2012-09-27 23:19 x
ハクママさん、
>仕方なく、ケビンにもお裾分け。
↑これこれ。これがやつらの思うつぼなのです。
解っているのに、きびしくしているつもりなのに
つい私がやってしまう「ついで」と「仕方なく」w
そしてさらにろこおがやってしまうのは「可愛いから」ww
Commented by ハクママ at 2012-09-28 11:44 x
やつらの「思うつぼ」にどっぷりハマってますわ、私。
ろこおさんの「可愛いから」ってのは、
さらに壷にハマり切ってますな(爆)
Commented by ろここ at 2012-09-28 18:14 x
ハクママさん、
ろこおってば、もみじに催促もされないのに
「もみじ〜オイデ〜可愛いきオヤツやろ〜ぅ」
とか言いやがりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/28(金) 丹波の枝豆ごはん      9/26(水) 焼肉丼 >>