ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

8/11(土) 鶏ひき肉とガルバンゾのドライカレー

e0090469_844341.jpg
・鶏ひき肉とガルバンゾのドライカレー(ゆで卵、パセリ)







ところで、
この夏もみじが涼むために作っておいた氷タオル
もうそろそろそこまでの熱帯夜はないかなーと思い
今季はこれで最後にしようかな
e0090469_22182845.jpg
氷タオルで涼むもみじ
[PR]

by oisiibento | 2012-08-11 08:45 | あっため弁 | Comments(8)
Commented by mica at 2012-08-11 09:40 x
氷タオル、今期は終了ですか。
そちらはお盆過ぎると暑さが落ち着くのかな。
(それがフツーなんだろうけど)
イヌたちのためには、早く涼しくなって欲しいです。

昨日の写真、やっぱり見られん。。。
別のブラウザ使ってみたけど、やっぱダメだった(涙
Commented by ろここ at 2012-08-11 13:17 x
micaさん、
まだ暑いのは暑いんだけど、もうそろそろ扇風機や
タイルで寝る程度でやっていけそうです。

昨日の画像はUPしなおしておきました。見れるかな?
Commented by mica at 2012-08-11 23:28 x
見られた見られたっ♪
ありがとー♡

もみちゃん、オナカ冷やさんよぉにねw
Commented by ろここ at 2012-08-12 21:40 x
micaさん、
見られてよかった。
編集画面見たらやっぱヘンな感じでした。
 
もみじ、最近ガンガン冷やさんと暑がりますw
Commented by ハクママ at 2012-08-14 18:11 x
もみちゃんもハクと同様、
動かない犬ですねえ(笑)
Commented by ろここ at 2012-08-14 23:37 x
ハクママさん、
ハクも動かないですか。撮影しやすいですよね(笑)
特にこの時は涼しさ満喫してじっとしていました。
Commented by ハクママ at 2012-08-15 09:27 x
ろここさん、動かない犬は撮影しやすいけれど、
いつも同じ画像、映像になってしまう…(笑)

以前、ハクの頭に手ぬぐいをかけたんですが、
(いたずらで)
ハクったら振り落としもしないの。
まるで、江戸時代の夜鷹みたいでした。
Commented by ろここ at 2012-08-15 22:48 x
ハクママさん、
もみじも最近寝ている写真ばかりです(苦笑)

夜鷹ですか~w 
もみじも何かかぶせると嫌でも振り落とせなくて
固まってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/16(木) 枝豆と新生姜の...      8/10(金) がんばれ!ニッ... >>