ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

5/18(金) えのきサラダすぱ

e0090469_847635.jpg
・えのきサラダすぱ
・ポタージュ

そろそろ暖かくなってきたのでサラダパスタ。
レタス、とまと、、パプリカ、炒めたベーコンとえのき、ゆで卵、きゅうり。






*
*
ところで、

昨晩、キッチン前で待つもみじを見ていて
ふと気づく。
e0090469_22435741.jpg
もみじっ!こんなところが!







たるんで
e0090469_22455017.jpg
どぇんにっ!
[PR]

by oisiibento | 2012-05-18 08:48 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by パウ at 2012-05-19 07:49 x
ん?なんでそんなとこが??
カエデがオスワリしたときは、曲げた足の上らへん(わかっていただけるかしらん)がたるんでます

あ、もみちゃんはたるんでないですね~
わんこによって違いがあるのかしらん。。
Commented by ろここ at 2012-05-19 09:16 x
パウさん、
>曲げた足の上らへん
もみじもそのへんもたるんでますよ~。
この写真はたぶん、お腹のおにくがこんなところまで
たるんできちゃっているんだと思います(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/19(土) 鮭の京粕漬け焼きとか      5/17(木) いろいろ >>