人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

4/20(金) お稲荷さんとか

4/20(金) お稲荷さんとか_e0090469_971474.jpg
・稲荷寿司(紅しょうが)
・筍のたまごとじ
・ししとう、イカ天炒め
・とまと
・松茸の味お吸い物

困った時のお稲荷さん。
とりあえずこれだとろこおが喜ぶから。。






*
*
ところで、昨晩のいきだおれ



だからぁ、、、

それやるとパソコン壊れるってばー。。。
4/20(金) お稲荷さんとか_e0090469_22584354.jpg


by oisiibento | 2012-04-20 09:07 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2012-04-20 13:05 x
ついこの前、
席を外して戻ったら、パソコン上に
見たこともない画面が。( ̄□ ̄;)

どーやってもそこから抜け出せずに
焦る連れ合い。。。。
『escキー押せば?』と助言しますたよ。
えぇ、解決ですw

でも、いまだにドコ押したんだか
かなりフクザツな操作だったらしく不明。
ラモーナ、何しようとしたんだか。。(^_^;);;;

あ。
でも、ろこおさんは「押しっぱなし」だから。
しょれは、マズイって。
今度、「押しっぱ」状態のモニタ画面も
撮っておいて下さいww
Commented by ろここ at 2012-04-20 16:14 x
micaさん、
あはは。ラムちゃんの方がパソコン上手?(笑)
器用だわ〜。

>ろこおの「押しっぱなし」画面
以前撮っていましたww↓
http://oisiibento.exblog.jp/12561217/#12561217_1
壊れるよね〜、こんなことしょっちゅうやってたら。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4/21(土) いろいろ      4/19(木) 銀ダラの京粕漬け焼き >>