ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

3/20(火) ろこお作

e0090469_9143769.jpg
・やきそば(青海苔、紅しょうが)
・ワカメの味噌汁


風邪気味のため手抜きをしてやきそばにしようと
昨晩から野菜を切って用意していたら、
今朝は吐き気で炒める匂いに耐えられそうになかったので
ろこおに作ってもらう。







*
*
ところで、最近読んだ本

「でっちあげ」福田ますみ
e0090469_21543611.jpg

[PR]

by oisiibento | 2012-03-20 09:14 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2012-03-20 14:40 x
吐き気は、おさまった?
お弁当食べられたかな。

吐き気のある風邪だけは、勘弁してほしい
と思う、食いしん坊なワタシです。
お大事にね。
Commented by ろここ at 2012-03-20 22:09 x
micaさん、ありがとうございます。

朝はむかむかしてほとんど食べられなかったし
もー、炒める匂いもつらかったんだけど
吐き気を抑える薬(ナウゼリン)と胃薬で、
弁当はなんとか食べられました。
でも昼から仕事休んじゃった。

明日は働くよーっ。
Commented by セイ at 2012-03-21 02:07 x
ろこおさんの風邪が長かったけど、
そろそろそれが治ってろここちゃんに移っちゃった??
ナウゼリン、わたしもよく世話になりました。
今はガスモチンというやつですな。
季節の変わり目、体調に気をつけて無理せずにね。
Commented by ろここ at 2012-03-21 08:36 x
セイちゃん、ありがとうございます。

ろこおの風邪の時と随分症状が違うので
別の風邪っぽいです。
ナウゼリン、以前よく吐いてた時に処方してもらってたやつだけど
取っといてよかった。
おかげでもうだいぶいいです。

こちらはだいぶ暖かくなってきました。
そちらはまだまだ寒いでしょう?
セイちゃんこそ体調気をつけてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/21(水) 肉じゃがカレー      3/17(土) いろいろ >>