ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

3/10(土) 茄子ミートスパゲッティ

e0090469_955755.jpg
・茄子ミートスパゲッティ(粉チーズ、パセリ)
・ポタージュ
・苺

茄子いっぱい入れたミートソーススパゲッティ。
チーズとパセリもたっぷり。







*
*
ところで、昨晩

晩ご飯を食べていたらもみじが
「ワンツーに行きたい」と言いに来た。

そっかそっか、今日はまだウンコ出てなかったもんね。
と連れ出す。

それから2時間ほどたってから
「今度はシッコに行きたい」と言いに来た。

そっかそっか、そろそろ寝る前最後のワンツーだしね
と連れ出す。

それからチョット経ったころ、また「お手」をして何かをうったえる。

???
なに?もうシッコ出らんやろ?

もみじ「お手」「お手」「お手」

ひょっとして膀胱炎!?
とワンツーに出そうとするが「違う」と言う。
でも「お手」はやめない。

ろこおとふたりで「なんやろ?」と悩み
「オヤツくれ」ってことかなぁ、とりあえず小さいオヤツやってみて
様子を見ようか、とちっさいオヤツをやると




満足して寝た
e0090469_914174.jpg
爆睡。。。


ちっくしょー!オヤツの催促だったのか!
もみじの勝利。
[PR]

by oisiibento | 2012-03-10 09:18 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/13(火) イワシの蒲焼き丼      3/9(金) いろいろ >>