人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

11/3(木) 肉じゃがカツカレー

11/3(木) 肉じゃがカツカレー_e0090469_992780.jpg
・肉じゃがカツカレー(福神漬け)
・柿

昨晩の肉じゃがをリメイクしたカレーに
先日揚げて冷凍しておいたヒレカツをトッピング。

今日煮汁ごと利用してカレーにするために肉じゃがは薄味に。
ネギもトッピング。 しようと思っていたけど忘れた。



*
*
ところで、

ろこおは携帯電話を使っているくせに時々携帯しないので
困ることがあります。

心配するのがRUNの時。
明るい昼間だといいんだけど
夜暗くなって人気の無いところを走るので
「1時間くらいで帰るね」と言って出かけたら
1時間半たつ頃からちょっと気になり
2時間くらい帰ってこないと心配になる
(ひき逃げされてんじゃないかとか)

携帯電話を持っていってくれたらあんまり遅い時は
確認できるのに。
持って行かない。


昨晩食後に
「ちょっと車でやることがあるから何か用事があったら電話して」
と携帯電話を持っていったろこお。


車庫までくらい何かあったら直接行くよ(笑)

by oisiibento | 2011-11-03 09:20 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/4(金) 炒飯&焼売      11/2(水) 鶏ごぼう飯とか >>