ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

9/6(火) 野菜カレー&トッピング

e0090469_8515775.jpg
・茄子とピーマンのカレー(シイラのフライ、目玉焼き、パセリ)


今日のカレーはクミンとアニスを効かせて。
玉ねぎは1個半。
これくらい入れると他に甘みは必要無い。
ヨーグルトと牛乳をちょこっと入れると水分も
ほとんど足さなくていい。
玉ねぎがルーになる。



*
*
ところで、
休日に車でちょこっと散歩に行っただけで
ぐったりと疲れてしまう老犬。

晩ご飯の時、いきだおれたもみじを見てろこおが
「あ、見て見て!今すっごく可愛い!写真撮ろう」
e0090469_22193357.jpg
ちょっと歩いただけなのによく寝てるね。



しばらくすると
「あ、寝返りうって可愛いよ。写真撮ろう」
e0090469_22201722.jpg
はいはい。可愛い。
よそ様には伝わらないと思うけどね。




すみませんねぇ。犬の話ばかりで。
ここに書けないようなエロい話なら山ほどあるんですけどね。
             ↑ろこおのせいで
[PR]

by oisiibento | 2011-09-06 08:59 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2011-09-06 19:45 x
いいのいいの、だって他人のワタシが見ても
かわうぃ〜〜もの♡ うふ。
ウチも、日常的に撮りまくってますヨ。
もう、同じような写真ばかりw

ちょっと歩くと、すぐ疲れちゃうお年頃。
寝てる時間が増えて来ますよね。
でも、寝てる姿もカワイイから許すw

> ここに書けないようなエロい話
次回、お会い出来た時に、是非!
Commented by なお at 2011-09-06 20:03 x
わかる!わかる!
体のパーツの角度が変わっただけでも「あ~、今、今見てよ。かわいい~」と言って嬉々としてます。
いずこも同じですよね。

エロねた。オットのせいでうちにもありますが、自分のブログでは決して書けません(笑)
Commented by ろここ at 2011-09-06 22:58 x
micaさん、ありがとう~。
もうね、PCの中、似たような写真(寝てるの)ばっかり。
起きている写真がほとんどナイ。

>次回、お会い出来た時に、是非!
↑あー。口に出しても言えないかもー(笑)
Commented by ろここ at 2011-09-06 23:03 x
なおさん、
あぁやはりいずこの犬飼いも同じですね。
しょうがないよね。可愛いんだもん(笑)

>エロねた
↑困ったもんです。98%はろこおのせいですからね。
もっと「書ける面白いこと」やって欲しいもんです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/7(水) がっくり。。。      9/3(土) いろいろ >>