人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

8/18(木) 混ぜごはんとか

8/18(木) 混ぜごはんとか_e0090469_9233931.jpg
・ひじき煮と枝豆の混ぜごはん
・れんこんの天ぷら、カレー風味
・味たまご
・コンニャクのキンピラ
・かぼちゃ煮
・ワカメの味噌汁

まとめ作りして冷凍しておいたひじき煮と
まとめ蒸しして冷凍しておいた枝豆を組み合わせた
混ぜごはん。
枝豆には少し塩をふる。



*
*
ところで、

扇風機ラブ♪ のもみじ
8/18(木) 混ぜごはんとか_e0090469_23152891.jpg
もうちょっと離れた方が涼しいと思うのだが。。。

by oisiibento | 2011-08-18 09:27 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by なお at 2011-08-18 19:41 x
私はおかずの蓮根ラブ♪です。おいちそ~。
我が家のエルモもよく扇風機に寄り添ってますが、よく頭をスイッチの「切」に乗っけてしまうのでちょいちょい扇風機止まってます(苦笑)
Commented by セイ at 2011-08-18 21:03 x
うちもですっ。
ペロ コ が扇風機のスイッチを切ってます、切ってます(笑)
もみもスイッチ付近を枕にしているように見えますが、
切りませんか??
Commented by ろここ at 2011-08-18 23:11 x
なおさん、
蓮根美味しいですよね~。
カレー風味の天ぷらうまいッスよ♪ 私はソースでイきます。

スイッチの「切」に乗っけてしまうってのは可愛いですよね。
ちょっとムカつくけど(笑)
かえでがテレビのリモコンでやってました。
もみじはしないんですよ。
私が怖くて気を使ってるのかもww
Commented by ろここ at 2011-08-18 23:13 x
セイちゃん、

ペロ コもやっちゃうんですね。
可愛いなぁ♪
切られたらムカつくけど可愛いからもみじにもやって欲しい(笑)

もみじはなぜかやりません。
脂肪がジャマしてスイッチ押せないのかなww
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/19(金) ろこおの好きな      8/17(水) 茄子とチキンのカレー >>