ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

6/23(木) サラダパスタ

e0090469_95323.jpg
・サラダパスタ
・コーンクリームスープ

急に暑いですね。
今日は冷蔵庫でよく冷やしたサラダパスタです。
麺は細めのフェデリーニ。
具は、レタス、とまと、きゅうり、セロリ、アスパラガス
ゆで卵、オリーブです。
ピエトロライトドレッシングで。



*
*
ところで、昨日の仕事の切れ間

お客様がいらっしゃらなかったのでクーラーを消し
音楽も消し、しーーんとしていた時間。

中二階から 「ぶーー」 という音が

したと思ったその瞬間、寝ていたもみじがガバっと起き、
びっくりした顔でシッポふりふりでこっちを見ている。
明らかにあわてています。

どうやら、自分のオナラの音に驚いて起きたらしい。

ヨシヨシ、いいからいいから(笑)
[PR]

by oisiibento | 2011-06-23 09:14 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2011-06-23 11:47 x
もみちゃん、かわえぇ〜♡

よく、自分のオナラなのに音源が分からないで
探しているコが居ますよねw
もみちゃんは、自分のだと自覚あるのかな。

ラモーナはオナラ犬で、よくププププ
してるんだけど、まったく意に介しません。
大物? 単に無神経?(後者だな)
Commented by ろここ at 2011-06-23 18:58 x
micaさん、
ラモーナは大物ですねぇ。もみじは小心者だからw

オナラの音自体に驚いたのか、はたまた自分のお尻から
なんか出た感じにビックリしたのか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/24(金) 五目寿司とか      6/22(水) 塩サバとか >>