人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

6/17(金) オムシチューライス

6/17(金) オムシチューライス_e0090469_954736.jpg
・オムシチュー
・レタス入りコンソメスープ


6/17(金) オムシチューライス_e0090469_961554.jpg
・コールスロー

昨晩のビーフシチューを少し煮詰めて
トロトロ薄焼き卵とともにライスといただく。

コールスローは、キャベツ、にんじん、コーン。



*
*
ところで、

昨晩はビーフシチューでした。
こういうメニューの日はパンを出すことが多いのですが
昨晩はパン無し。

しかし、もみじ
なんか「パン出すっぽい」匂いがするのか
6/17(金) オムシチューライス_e0090469_22302246.jpg


食事も終わり片付けも済んでいるのにいつまでも期待して待つ
6/17(金) オムシチューライス_e0090469_22311757.jpg
今日はパン無いんだってばー。

いつまでも期待マンマンの顔でいるもんだから
根負けしてぶどう出しましたよ。。。

その後
6/17(金) オムシチューライス_e0090469_22331422.jpg
満足して就寝。

by oisiibento | 2011-06-17 09:13 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2011-06-17 13:57 x
イヌって「習慣」のイキモノですもんね〜(^_^;);;;

うちでは、まとめて煮といたイヌ用トリ胸とか
イヌ用野菜なんかを、ホーローのタッパーに
入れておくんだけど、昨日は同じタッパーに
らいちゃん用牛乳寒天(水分補給用)を
固め入れておいたの。

で、さて、あげようとして冷蔵庫から
取り出したら、ラモーナが飛び起きて。。。

食べる気満々。(−_−;)

面倒なので、ケージに突っ込みますたw
Commented by ろここ at 2011-06-17 22:25 x
micaさん、
いつもマメだなぁ。。
ウチなんか最近手作り食はたまーにだもんね~。
らいちゃんは自力で給水するだけじゃ足りないの?
そういう工夫もいるようになるのね、15歳。
もみじの2年後。
あぁ、私にそんなマメなこと出来るかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/18(土) ベビーハムとか      6/16(木) いろいろ >>