人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

5/19(木) カレーソーセージとか

5/19(木) カレーソーセージとか_e0090469_912070.jpg
・のりたま
・カレーソーセージ
・卵焼き
・ピーマンの塩昆布和え
・かぼちゃ煮
・ワカメの味噌汁

カレーソーセージはドイツの料理だからパンやポテトと
合うのでしょうが、この味って絶対ご飯にも合うと思うのです!

ピーマンの塩昆布和えは永楽のラー油入り。贅沢♪



*
*
ところで、爽やかな気候になってきたので
窓を開けておくともみじがとことこと外に出て行って
日向ぼっこをするようになりました。
5/19(木) カレーソーセージとか_e0090469_9165083.jpg

しかし、

ろこおがキッチンに何かの用で入るたびにわざわざ戻ってきて
キッチンの様子を伺うもみじ。

ろこお「なんでオレがキッチンに行くたびにもみじはわざわざ戻って来るん?」と言う

そりゃアナタがいつもなにかしらあげるからじゃないの?

by oisiibento | 2011-05-19 09:31 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ハニーJ at 2011-05-19 11:45 x
どこも同じなんですね。(笑)
Commented by mica at 2011-05-19 14:08 x
そんなろこおさんが、キッチンに立っても
気が付かないようになったら、
寂しくなっちゃうんだから〜。

今のうちに、いっぱいあげちゃって下さいw

最近、るいが、留守番させて帰宅した際、
気付かずに寝てることが増えました(くすん)
Commented by ろここ at 2011-05-20 09:03 x
ハニーJさん、おはようございます。

もう13年近くもこんな感じなのに本人にあまり
自覚がなさそうなのが不思議でなりません(笑)
Commented by ろここ at 2011-05-20 09:06 x
micaさん、おはようございます。

そーよね。気がつかなくなると寂しいよね。
もみじも私たちの帰宅に気がつかないで寝てることありました。
珍しいことだから、それはそれで可愛くてウケたんですが
ろこ丸が帰ってきた時に気づかずに爆睡していた時は
さすがに心配になりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5/20(金) 醤油ラーメン色...      5/18(水) おでん >>