人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

3/25(金) 帆立バターライスとか

3/25(金) 帆立バターライスとか_e0090469_9101326.jpg
・帆立バターライス
・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
・ゆで卵
・パセリ
・コーンスープ

玉ねぎみじん切り、帆立、にんじん、インゲン、コーンを
バターで炒め塩コショウ味。
白ご飯に混ぜ込む。ご飯にも塩コショウ。



*
*
ところで、昨晩ニュースを見ていたら
とっても深刻なニュースが流れていたのに


この人のヘアスタイルが気になってしかたがない
3/25(金) 帆立バターライスとか_e0090469_22422063.jpg
どの角度からに照準を合わせたスタイルなんだろう。


深刻な事態なのに不謹慎でごめんなさい。

by oisiibento | 2011-03-25 09:13 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by ツレ at 2011-03-25 14:27 x
ぶはははじゃ!
素敵な写真をありがとうございます。
あと、原子力に詳しいどっかの先生で
あきらかに「ヅラ」だろう。とわかる人がいますよね。
Commented by ろここ at 2011-03-25 16:08 x
ツレさん、こんにちは~。
あぁ、やっぱりツレさんも私と同じ人種だワ(笑)
どんなにシリアスな場面でもそういうところに
目がいってしまうのねw
Commented by パウ at 2011-03-25 16:15 x
きゃー、ステキヘア~~~~~
もう大笑いしちゃいましたよ~
ちょいと頭にくるできごとがあって、すっごく機嫌悪かったんだけど、
このヘアースタイル見て大笑い。
気持ちが治まりました。ありがとうございます。

しかし、おもろい頭やなぁ~…
セットしてるとこ見てみたいわ。。
Commented by ろここ at 2011-03-25 21:48 x
パウさん、こんばんは~。

このヘアーにアートを感じます(笑)
でもね、
すっごく深刻なニュースの解説だったんだけど
何故こんな大事な場面にこのヘアスタイルで?って思っちゃって。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/26(土) いろいろ      3/24(木) 稲荷寿司とか >>