ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

1/20(木) かれーちゃーはん

e0090469_963558.jpg
・カレーチャーハン
・虎豆コロッケ
・ゆで卵
・コーンスープ

今日も温める弁当にしました。
コロッケとゆで卵は顔付き♪



*
*
ところで、先日壊れていたカメラを修理に出していたのが
やっと戻ってきました。
あぁこれでストレスなく写真が撮れる。
これからは外遊びとこういう写真はちゃんと使い分けよう。
やっぱり水遊びとか雪遊びなんかは防水がいいですね。

こんな思いまでして守ったカメラなんだから↓

ちょっとやそっとで壊れてもらっちゃ困る。
あれから5ヶ月近く経つのにまだ肩の痛みは消えません。。。
[PR]

by oisiibento | 2011-01-20 09:19 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by セイ at 2011-01-21 00:25 x
わーーん、イタイイタイイタイよーー・・・

カメラね、カメラ屋さんでこないだ同じのを見ることができました。
小さくてかわいかったです。
写りは、なんというのかな、深いお写真になるように感じました。
さらっとしてるというよりは重めというか、どっしり写る感じというか。
好みがありますから、むずかしいですよね。
わたしも光や明かりとの関係がいまひとつわからなくて、
四苦八苦しています。
Commented by ろここ at 2011-01-21 09:06 x
セイちゃん、おはよーございます。
まだイタイの(涙)
友人の話によると数ヶ月から数年かかることもあるとか。。。

セイちゃんはカメラたくさん持ってるもんね。
私あんまりふかく考えないで撮ってたけど、カメラによって
ほんと違うのね。
特徴に合わせて使い分けることにします。
でも新しいカメラのほうがイマイチまだよくわかりません。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/21(金) もう、インスタ...      1/19(水) 牛丼 >>