人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

12/15(水) オムシチュー

12/15(水) オムシチュー_e0090469_844758.jpg
・オムビーフシチュー(ブロッコリー、トマト)
・コンソメスープ(パセリ)
 
昨晩のビーフシチューをちょっと煮詰めて
とろとろ薄焼き卵とともに。



*
*
ところで、
もみじはあまり留守番が好きじゃないので
留守番をさせる時は可哀想になってとても心配。

先日の留守番。
出かける時はぐっすりと寝ていました。
12/15(水) オムシチュー_e0090469_22292665.jpg
一時間ほどで帰宅すると、まだ爆睡。

「ただいまー!もみじただいまー!」とさんざん言うと
やっと「な~ん?」とこっちを向く
12/15(水) オムシチュー_e0090469_2231306.jpg
う~ん。
出かけた事にすら気がついていなかったかも。。。

by oisiibento | 2010-12-15 09:00 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2010-12-15 15:57 x
気がつかないくらいが、いいですよね〜w
らいちは出掛ける(=階段の昇り降り)が
さらに大変になりつつあるので、最近は
ひとり留守番ということも多くなりました。

なるべく寝ているスキに、ウルサイ2匹を連れ出す
のですが、気付かれると一応「行く?」と訊きます。
2〜3回続くと「もう置いて行かれてたまるか!」的に
ものすごーーーーく張り切りますw

↑の、もみちゃん、ぬくぬくね〜ww

Commented by ろここ at 2010-12-15 22:40 x
micaさん、こんばんは~。
そそそ。気がつかないうちに行って帰ってこれたら
ココロの中で「よっっしゃー!」とガッツポーズw
らいちんも足腰弱くなっちゃったのね。。
うちはもみじだけだから合わせられるけど
若犬もいるとペースが違って大変よね。

>ぬくぬくね〜ww
↑うふふ♪-20℃対応の寝袋ですばい。たかだか九州でww
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/16(木) 茄子豚丼      12/14(火) おでんとおむすび >>