ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

10/29(金) 茄子ミートソースのパスタ

e0090469_9223022.jpg
・茄子入りミートソースのパスタ(チーズ)
・ポタージュ


e0090469_922391.jpg
・りんご、レーズン入りコールスロー

ミートソースに茄子をたっぷり入れたパスタ。
肉は、合いびき肉とソーセージの二段構え♪

レンジでちんしてチーズとろ~りにして頂きます。
[PR]

by oisiibento | 2010-10-29 09:24 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by ぽんきち at 2010-10-29 21:32 x
ろここさん、初めまして!ぽんきちというお弁当ブロガー新米もんです。翠さんのリンクからこちらに遊びにきました。ろここさんのわんちゃんの写真、寝こけていてかわいいですね。友人の家でもこういう顔で寝ていたワンちゃんがいましたわん。スパゲッティ、こってりした感じですが、それにさっぱりしたコールスローの組み合わせがナイスですね。りんごとレーズン、懐かしい給食を思い出しちゃいました。これに缶詰のみかんちゃんも入っていたような、そんなサラダを食べていました。古い記憶・・。私もお弁当ブログ、まだまだひよっこですが、よかったら遊びにきてくださいね。今後ともよろしくです。よい週末を!!
Commented by ろここ at 2010-10-29 22:56 x
ぽんきちさん、初めまして。こんばんは~。

今日のパスタは茄子たっぷりでガッツリとしたミートソースだったので
さっぱりとしたコールスローを組み合わせました。
りんごとレーズンのサラダは給食で食べていた時は嫌いでしたが
大人になったらいつの間にか好きになっていました。

犬は12歳メス、もみじ です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/30(土) いろいろ      10/28(木) ごぼう寿司とか >>