ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

10/24(日) サグパニールカレー

e0090469_8501541.jpg
・玄米ごはん
・サグパニールカレー
・ガルバンゾ、きゅうり、トマト、パプリカのサラダ

サグ(ほうれん草)とパニール(チーズ)のカレー。
パニールは今回もクミンシードを入れて作りました。
e0090469_8503064.jpg

2人前でほうれん草2束近く使う。
最近はほうれん草の値段が高くて、1束が250円~300円
もするとなかなかカレーを作る気になれなかったけど
やっと値が下がって2束100円で出ていたので
久しぶりにがっつりとほうれん草のカレー♪



*
*
ところで、

おぃおぃ。。もう10月も下旬になろうというのに
まだTシャツでいきだおれるろこお
e0090469_22382784.jpg
上に長袖シャツとかはおらないと風邪ひくよ。






なので、そっとシャツをかけてあげました
e0090469_2240359.jpg
頭に。。。
[PR]

by oisiibento | 2010-10-24 08:59 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by NONO at 2010-10-25 00:17 x
これって.......愛なのかーっ!

niceです(笑)
Commented by ろここ at 2010-10-25 09:25 x
NONOさん、おはよーございます~。
愛でしょ~?
ろこおの場合頭も風邪ひきやすそうなので(笑)
Commented by mica at 2010-10-25 18:49 x
これまでの流れを振り返り察すると、、、

「報復」に注意。 ですなww

あ。
うちも半袖でいきだおれてますヨw
Commented by ろここ at 2010-10-25 22:22 x
micaさん、こんばんは~。
今日もまだ半袖着てやがりますよ。

>「報復」に注意。
↑うっっ!忘れてた!
そうか、そうだった。思い出させてくれてありがとう。
ろこおのほとぼりが冷めるまでキアイ入れて起きていなければっw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/26(火) ポケットサンド      10/23(土) 煮豚丼とか >>