人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

10/6(水) オム焼きそば

10/6(水) オム焼きそば_e0090469_9344820.jpg
・焼きそば(薄焼き卵、青海苔、おかか、紅生姜)
・ワカメの味噌汁

八百屋さんにてオマケにもやしをもらったので
ガッツリと焼きそば弁当。
とろとろの薄焼き卵をのせて。



*
*
ところで、
昨晩、二人でお酒を飲みながら食事をしつつ
たまたま私がテレビを見てプっとふきだしたのを見たろこお
「あはは。ろここ、何がそんなに可笑しいん?あはははは」
とやけにウケる。
?ろこお、私がウケたのがそんなに可笑しい?あはは。
と、ろこおがウケて笑っていることにウケてしまい
笑いが止まらなくなって涙を流す私。「あはははは~」
「あはははは~、ろここ可笑しい~」とろこおも涙を流す。
「あはははは・・・、なに?ろこお~(笑)」と私。。。

そもそも何が可笑しかったのかも忘れてしまったのに
可笑しくてたまらなくてしばらく二人で泣きながら笑い転げました。

あぁ、、酔っ払うってあふぉで楽しいー。

by oisiibento | 2010-10-06 09:37 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/7(木) 玄米麦タコライス      10/5(火) 五目寿司とか >>