人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

10/2(土) 週末いろいろ

10/2(土) 週末いろいろ_e0090469_8484963.jpg
・しば漬け
・卵焼き
・揚げシューマイ(レタス)
・切り干し大根煮
・ピーマンの塩昆布和え
・おから煮
・ワカメの味噌汁

週末なのであるものでいろいろ。
週明けに、今週どこかで使うだろうと適当に買ったシューマイ。
やっぱりいつものように週末ギリギリの弁当のおかず。



*
*
ところで、昨晩の話。
ろこおがソファーの後ろをふと振り返り
「あ♪もみじ可愛い」と言いながら写真を撮っていました。

撮った画像をパソコンに取り込んで確認しながら
「そんなに可愛くなかった。。。」って

えー!!
ろこおって、どんな時もーどんな時もー
いつでもいつでも、あらゆる場面で、何があろうと
『もみじは可愛い』のだと思っていたのに。
「可愛くない」だとぉぅ~!?

と、パソコンの画像を確認すると
ピンボケだった。

by oisiibento | 2010-10-02 08:51 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2010-10-06 12:21 x
もみちゃんのTOPの写真
めちゃめちゃ!ぶりぶり可愛かったですよ~!!
ホントに思わず「いやぁ~ん♪よちよち~♪」と
したくなるほどでした。
も、一回みて見よ♪と思ったらTOP変わってましたが

あっ。 今のもいいんですけどね!

Commented by ろここ at 2010-10-06 22:21 x
ブッピーさん、こんばんは~。
えーっと、前回のTOP写真ってどんなんだっけ、、
あーあのめちゃめちゃ!ぶりぶり可愛かったヤツね?(笑)

ウチは最近ぴぴみたいなアクティブな写真がナイんですよー。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/5(火) 五目寿司とか      10/1(金) がめ煮とか >>