人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

9/23(木) いろいろ

9/23(木) いろいろ_e0090469_9125039.jpg
・しば漬け
・鶏肉とピーマンの甘酢
・味たまご
・ひじき煮
・ハム巻きポテトサラダ
・ワカメの味噌汁

鶏肉とピーマンは炒めて、中華だし、豆板醤、ケチャップ
みりん、酢、醤油、片栗粉で。
味たまごは沸騰したお湯で9分茹で、氷水で冷まし
めんつゆに一晩漬け込む。






*
*
ところで、

今日は「キングオブコント」と
「細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権」がありますね~。

by oisiibento | 2010-09-23 09:21 | ふつう弁 | Comments(3)
Commented by BOTCHmen at 2010-09-23 13:12
昨日のオムシチューはヤバイっすねぇ~!見なくて良かった・・・
僕は常に暇なのでご連絡頂ければいつでも参上いたします!
御飯食べさせて下さい・・・
Commented by heppokosawadoujin at 2010-09-23 18:11
ぼっち再び!最近沢の報告ここでやってるんで暇があったら覗いて下さい。
へっぽこ沢同人会ぼっち。
Commented by ろここ at 2010-09-23 23:45 x
ぼっちさん、こんばんは~。
沢ブログ途中まで読みました。またじっくり読みます。
楽しそうー!いいなー。
なんかすっごくパワフルにやってますね~。
ちゃんとゴハン食べなきゃダメですよー。

やっと涼しくなったのでそろそろ企画しようかと思っています。
みなさんの予定も聞いてお誘いしますね~。
飲みましょう♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 9/24(金) 親子丼とか      9/22(水) オムシチュー >>