ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

9/7(火) 肉じゃがカレー

e0090469_9151741.jpg
・肉じゃがカレー
・ピーマン、コーン入りコールスロー

昨晩が肉じゃがだったのでそれをリメイクして
今日は肉じゃがカレー。
ろこお大喜び。



*
*
ところで、
サンポや買い物など、外が明るい時間帯に帰宅したとき、
廊下の奥のほうの障子の前に見える黒い影が、まるで
かえでがこっちを向いてスワレをして出迎えてくれているように見える。
e0090469_9214925.jpg





なんてことはない
これは今年の猛暑で寝苦しかった私が毎晩使って、昼間は
ココに立てて置いているコットです。
e0090469_9233298.jpg

わかってはいるのに、帰宅した時いつもちょっとだけドキっとする。
[PR]

by oisiibento | 2010-09-07 09:27 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by セイ at 2010-09-08 03:27 x
そうだったかー。
よけい片付けられないですね、なんとなく。
わたしもそういう「ちょっとドキッ」あるです~
Commented by ろここ at 2010-09-08 09:17 x
セイちゃん、おはよーございます。
そーなの。
ちょっとドキっとしながらも嬉しくなってしまうので
いつまでも置いておきたい。
Commented by mica at 2010-09-08 15:15 x
うんうん、わかるわかる。。。

こういうのはね、何年経ってもね。。。
けど「嬉しいドキッ」だから、いいよね。うん。
Commented by ろここ at 2010-09-08 22:59 x
micaさん、こんばんは~。
ね。ね。こういうのドキっとするよね。
あ、会いに来てくれたのかな?なんて。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/8(水) 鮭ワカメごはんとか      9/4(土) 小松菜炒飯 >>