ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

7/29(木) カレー焼きそば

e0090469_9272845.jpg
・カレー焼きそば(ぱせり)
・ワカメの味噌汁

まだカレーは続いています。
ろこおが「毎日カレーでもいい」と言うので。

今日は焼きそば。
ウインナ、ベーコン(←余っていたので)玉ねぎにんじん、
平天、ピーマン、キャベツを炒め、中華麺投入。
顆粒コンソメパッパのち、カレー粉ソース(ケチャップ隠し味)
ハバネロペッパーで仕上げ激辛♪
パセリトッピング。



*
*
ところで、

昨日は「今晩は鶏の唐揚げにしようね」と言っていたのですが、
お客様より美味しいお豆腐を頂いたのでソチラを優先させたく
昨晩のメインディッシュは豆腐になりました。
「ついで」に揚げた鶏唐揚げはちょっとだけ食べて、残りは
冷凍することに。

ろこお「唐揚げは作り置きしとけば『唐揚げカレー』とかもいいしね」

って、、、

私そろそろカレー終わりにしようかと思ってたんだけど。。。

まだまだカレー気分のろこお。

――――――――――――――――――――――――――――
[PR]

by oisiibento | 2010-07-29 09:29 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/30(金) チキンカレー      7/28(水) 牛蒡と厚揚げの... >>