ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

7/27(火) カレーサンドとか

e0090469_9251174.jpg
・ポケットサンド(パセリ)
 (キーマカレー)
 (卵サラダ)
 (じゃがいもとにんじんのカレー煮)
 (レタス、きゅうり、ハム)

週明けましたがまたカレー。
ろこおが「毎日カレーでもいい」と言うので。

今日は、パンが食べたくなってカレー入りパン。


とうとう業務用カレーパウダーが底を付き、補充。
e0090469_927159.jpg




*
*
ところで、

扇風機にあたる犬
e0090469_23242959.jpg
涼しげですが





まるで、扇風機で干される餅
e0090469_23255155.jpg

[PR]

by oisiibento | 2010-07-27 09:30 | パン弁 | Comments(3)
Commented by mica at 2010-07-27 22:20 x
おぉっ、今度はパンとキましたかっ♪
残るは、、、中華風でイくとかw
毎日楽しみです。うしし。

そして今夜、代わり映えも無く我が家は
「とりひきと豆のキーマ」にしました。
豆は、ガルバンゾーとレッドキドニーと「黒豆」でつ。
Commented by mica at 2010-07-27 22:25 x
で。

もみちゃん、オシリがキュート♡
黄の「もっちり感」って、たまらんですよね。

エアコンの吹き出し「先」で寝てたり、
扇風機にあたったり、もみちゃん賢いわぁ。
ウチの3匹は、そーゆーのないです。
要するにガサツなんですな。全員。
Commented by ろここ at 2010-07-27 23:16 x
micaさん、こんばんは~。
>中華風
↑う~~ん。。ムズイですばい。
「とりひきと豆のキーマ」は鉄板ですよね~♪
それにしてもmica家は豆が豊富ですね。
黒豆スキだけど難しそうでなかなかやらない、私。。。

もみじのオシリのもっちり、旨そでしょ?タマランでしょ?(←ばか)
デカ黒ちゃんたちはエアコン扇風機無視??
もみじは涼しい場所には抜かりないばいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/28(水) 牛蒡と厚揚げの...      7/25(日) ハンバーグ焼きカレー >>