ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

7/25(日) ハンバーグ焼きカレー

e0090469_8575087.jpg
・ハンバーグ焼きカレー(目玉焼き、パセリ)
・ぽてさら(レタス)

今日もカレー。
ろこおが「毎日カレーでもいい」と言うので。

今日は、先日取り寄せた豆腐ハンバーグに
作り置きしておいたカレーソース&チーズを乗せ
オーブンで焼いたものをご飯に乗せる。
e0090469_858319.jpg
一人前ずつに分けて焼きご飯の上にするりと乗せる。
さらに目玉焼きも乗せてカロリアス♪



*
*
ところで、昨晩のいきだおれ

寄りかかるところもナイ、新しいいきだおれ。
↓ホントに爆睡してます
e0090469_2259320.jpg
あ、私も結構やってるかな、これ?
[PR]

by oisiibento | 2010-07-25 09:07 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2010-07-27 00:39 x
あたらしいいきだおれ........

とても真似出来る気がしない(笑)

......マイリマシタ!!!
Commented by ろここ at 2010-07-27 09:20 x
NONOさん、おはようございます~。
ビミョーなバランス感覚を要する高度なワザですが
>とても真似出来る気がしない(笑)
↑酒飲み過ぎていきだおれると無意識にやれるものなのかも。。
お試しください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/27(火) カレーサンドとか      7/24(土) カレーピラフと... >>