ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

7/24(土) カレーピラフとカレーヌードル

e0090469_923077.jpg
・カレーピラフ
・日清カップヌードルカレー

またカレー。

ろこおが「毎日カレーでもいい」と言うので。

たまにはカップ麺も食べたくて、カレーヌードル。
炊き込みご飯の具は、ウインナー、玉ねぎ、にんじん
コーン、ピーマン。と、パセリトッピング。



*
*
ところで

ろこおがもみじに
e0090469_23251714.jpg
せっかんしているのではありません







e0090469_23273256.gif
ろこお「もぉみぃ~(はぁと)」








e0090469_2328926.gif









e0090469_23282844.gif
重い愛に耐えるもみじ。。。
[PR]

by oisiibento | 2010-07-24 09:26 | カップ弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2010-07-26 12:01 x
ウチでも時々見る光景・・ そしてウチも耐えてます・・
ある意味せっかんかも  (笑)

引越しも一段落し、やっと落ち着けるようになってきました。
お手数お掛けしてスミマセン。

それにしても、カレーはいつまで続くのか
楽しみです(*^m^*)
カレーヌードルは「なるほど~~」と
感心しました♪
Commented by ろここ at 2010-07-26 23:14 x
ブッピーさん、こんばんは~。
「引越しお疲れ様でございました。

>ある意味せっかんかも  (笑)
↑でしょ?そう見えますよね~。
私もやってますケド(笑)

>カレーヌードル
↑まだカレーは全然飽きてないんだけど、
むしょーにカップ麺が食べたくなったんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/25(日) ハンバーグ焼きカレー      7/23(金) 夏野菜とビーフカレー >>