ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

6/29(火) サラダ蕎麦とか

e0090469_844838.jpg
・サラダ蕎麦
・卵焼き
・したらば
・とまと
・ワカメスープ

サラダ蕎麦の具は、レタス、キャベせん、赤玉ねぎ、きゅうり。
つゆは一番食品の「きわみ」で。
したらばはからしマヨバージョン。



*
*
ところで、

シャツをクシャッっと丸めて置いていたらe0090469_21595648.jpg

わ!コレって!








もみじの寝姿に似てない?
e0090469_2202663.jpg

[PR]

by oisiibento | 2010-06-29 08:48 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2010-06-29 10:09 x
おはようございます~

>もみじの寝姿に似てない?
↑中にもぐりこんでましたー、カワユス とかじゃなく、ほんとに偶然なんですね。
 驚き!
Commented by ろここ at 2010-06-29 16:03 x
チャブスママさん、こんにちは〜。

>中にもぐりこんでましたー
↑それスッゴク可愛い。しかも潜り込んでこの形になってたら(笑)
このシャツ、私のなので丸まってると実は結構小さくって
でもパッと目についた時「もみじが寝てるみたい!」と思って
うっしゃうっしゃ言いながら写真撮りましたよー。
Commented by mica at 2010-06-30 13:36 x
コレは、スゴ過ぎ!
手足も、顔もあるっ!!
しかーも、耳とかマズルとか、ちゃんとあるし。

ヤラセ写真撮ろうと思っても、
絶対に出来ないと思いまつ。
偶然って、スゴイ。。。

スゴ過ぎて、なんかどこぞに
投稿したいですねww
Commented by ろここ at 2010-06-30 14:49 x
micaさん、こんにちは〜。
ねね?似てるでしょ?
もみじっていつもこんな感じで寝てるし、もみじの寝ている写真は
山ほどあるのでw探したんですが、尻とか頭とかから撮ったヤツ
ばっかで、なかなかこのアングルの写真が見つからず、結局
「もみじ、ね?ね?いつもこんな感じで寝てるでしょ?」と言い含め
寝かしつけて撮影しました。
ので、もみじの写真の方がヤラセ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/30(水) お好み卵焼きとか      6/27(日) ハンバーグ弁当 >>