人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

6/8(火) やっと冷やし中華はじめました

6/8(火) やっと冷やし中華はじめました_e0090469_9161290.jpg
・冷やし中華
・ワカメスープ

今年はいつまでも寒かったので、なかなか
冷やし中華の気分にならず、やっと。
具は、レタス、きゅうり、ハム、錦糸卵、ささ身、キクラゲ、とまと。



*
*
ところで、

ろこお、枕が高すぎるばい
6/8(火) やっと冷やし中華はじめました_e0090469_916599.jpg


by oisiibento | 2010-06-08 09:18 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by まゆぞを at 2010-06-08 14:25 x
冷やし中華、ムスメ弁にもはじめようかとwww

ろこおさんの後頭部にカックンな跡は見れましたか?w
あと、肘にまあるい赤い跡とか。w
Commented by ろここ at 2010-06-08 23:11 x
まゆぞをさん、こんばんは~。
やっと冷やし中華の季節になりましたね。ウマでございました♪

ろこおは跡ない(みたい)ですね~。。
結構つらい角度でいきだおれているように見えますが
コレはコレでイイ感じに頭が乗って、ひじもラクらしくって
ふしぎ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6/9(水) 焼肉丼      6/5(土) いろいろー >>