ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

4/23(金) 牛スジと茄子のとろとろカレー

e0090469_8562839.jpg
・牛スジと茄子のカレー
・レーズン入りコールスロー&ゆで卵

ちょっと前に圧力鍋で炊いて冷凍していた牛スジ肉を
使って茄子と玉ねぎと共にカレー。
とろとろですよ♪



*
*
ところで、
昨日の朝からなんだかヤル気が出ず、胃が重い。。みたいな
背中が痛い。。みたいな 食欲もあまり無い。。みたいな
なんかダルイ。。みたいな 軽く吐き気。。みたいな

こんな調子で一日を過ごしました。
とってもブルー。
これって、更年期障害とか? ひょっとしてどこか悪いのかしら?
病院に行くのやだなー。。あーでもこれからずっとこんな感じで
過ごさなきゃいけないの?わたし。

晩ご飯を食べてる時にふと気づく、この身体の節々の痛さは!?

風邪?

たぶん風邪です。
なんだ、風邪かぁ。
と思ったとたんに気分がラクになり元気に(笑)
[PR]

by oisiibento | 2010-04-23 08:57 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2010-04-23 15:12 x
大丈夫ですかー?
寒かったり暑かったり体調悪くなりますよね~
お大事に。
Commented by 青りんご at 2010-04-23 18:46 x
昨日、今日ととても寒いのでカイロとマスクがよく売れました。
マスクは在庫がまだあるのでいいのですが、カイロはメーカーも
減産体制に入っているため、入荷がありません。みんな体調を
崩しているようです。気をつけてくださいね~。
Commented by ろここ at 2010-04-23 22:46 x
マチママ、ありがとうございます。
昨晩はおちゃけ飲んだら「治った!」と思ったんだけど
今朝まただるかったです。。。
今日はあんまり飲まないことにします。
Commented by ろここ at 2010-04-23 22:49 x
青りんごさん、ありがとうございます。
寒暖の差が激しいので風邪ひきさんが多いですね。
私は今回の風邪は胃のむかつきと関節痛が中心です。
青りんごさんもお気をつけください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/24(土) いろいろ      4/22(木) 芹ごはん >>