ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

4/2(金) トルコライス

e0090469_974163.jpg
・にんじんコーンピラフ、コンソメ風味
・チキンカツ(カレーソース)
・ゆで卵
・パセリ
・ナポリタン
・ポタージュ

今日のトルコライスはカレーソース多め。
なぜかって言うと、ちょっと前に作って残ったカレーを
冷凍していたから。
いつもよりタップリソースなので、炊き込みご飯はあっさりと
にんじんとコーンのみで。
ナポリタンの具は、ウインナー、ピーマン、タマネギ。



*
*
ところで、
よそ様にはなかなか解ってもらえないであろう「可愛ぃ」
e0090469_22583031.jpg
どこかってぇと
お手々(マエアシ)が並んだとことか
それを後ろ足に乗せてるとことか
その辺で口元がプニっとなってるとことか

飼い主はこんなトコが可愛いのよ(笑)
[PR]

by oisiibento | 2010-04-02 09:13 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by パウ at 2010-04-02 19:17 x
あら~、かわいいもみちゃん・・・・の、おしり(ラブリィ)
行ってナデナデしたい
あ、もちろんおしりだけじゃなくて、もみちゃんの全てもかわいいのよ
でも、おけつがぁぁぁ~~~~(はぁと)
Commented by チャブスママ at 2010-04-02 22:02 x
こんばんは~。
こんなポーズで寝られたら、耳をめくったところのニホヒをかぎまくって
イクしかないですわ。 ←変態じゃないですよ。愛ですよ、愛。ウフ
Commented by ろここ at 2010-04-02 22:30 x
パウさん、こんばんは~。

>おしり(ラブリィ)
>おけつがぁぁぁ~~~~(はぁと)
↑なかなか つう ですねぇw
そうなんですよ、あえて書きませんでしたけど
この年齢にしてはプリっとしたおけつが可愛いんですよ♪w
Commented by ろここ at 2010-04-02 22:37 x
チャブスママさん、こんばんは~。

>変態じゃないですよ
↑否定はしませんけどあえて肯定もしません。
そうですか、 チャブスママさんは耳めくりがツボなんですね?
私はニホヒについてはどっちかっつーと、前足の裏がツボです。
まぁ、「変態度は変わらない」って感じですね(笑) あ、「愛」でしたねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/3(土) 赤飯とか      4/1(木) 豚角煮丼 >>