ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

3/19(金) いろいろ

e0090469_9284591.jpg
・のりたま
・なめたけとネギ入り卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・酢れんこん
・チーちくカレー揚げ(パセリ)
・ワカメの味噌汁

なんかこの日と似てるな~。
と思ったのでマイナーチェンジ。



*
*
ところで、

昨日チョット買っておきたいものがあったので
仕事が空いた時間に近所のスーパーへ買い物に。
行こうとしたらろこおが、
唐揚げ粉が残り少ないのでついでに買ってきてと言う。
はいはい。唐揚げ粉ね。わかりました。

スーパーに入るとまず野菜コーナーがある。
野菜コーナーは好きなので特に用が無くともとりあえず
見てまわることが多いです。
さぁ~っと見ながら「ん。でも今日は、、、別にいっか」と
特に買うものもなく野菜コーナーを通り過ぎようとした時、

?、そういえば私、何を買いにスーパーに来たんだっけ??


・・・。

  ・・・。  

あっ、そうそう 唐揚げ粉だ(あはは)


ん? いやいや、唐揚げ粉は「ついで」にろこおに頼まれたんだった。

あれ?
そもそも私は何が買いたくてスーパーに来たんだっけ?
・・・・。
うそ。。思い出せん。
えっ?えっ? 何買いに来たんだっけ???

思い出すまで立ち止まって数十秒程もかかり
かなり自分が心配になりました。
[PR]

by oisiibento | 2010-03-19 09:43 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by パウ at 2010-03-19 17:02 x
ふふふ・・・
そんなの日常茶飯事でおます(笑)
ご安心を。。。

先日、パンと牛乳だけを買いにスーパーに寄ったのに、
スーパーを出るときには満タンに入ったレジ袋を両手に持つ私っていったい・・・(汗)
Commented by ろここ at 2010-03-19 22:43 x
パウさん、こんばんはー。
あはは。パウさんも?

ちょっとしか買わないつもりでも、スーパーの中うろうろしてたら
結構よけいな物買っちゃう時ありますよね~。
私ね~、あまり食べないのにスナック菓子買っちゃうの。。つい。
で、食べないからいつまでもあって、賞味期限ぎりぎりで無理して食べる(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/20(土) お稲荷さんとか      3/18(木) オムライス >>