ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

2/28(日) 牛塩ヤキソバ

e0090469_925974.jpg
・牛塩ヤキソバ

先日焼肉屋さんで買った特上カルビ。
冷凍してすっかり忘れていた。。。

細切りにして野菜やさつま揚げと共に中華味で炒め
レモンをキュっとしぼっていただきまーす。



*
*
ところで、
昨晩久しぶりにトリビアを放送されていた。

「白ご飯にどのスナック菓子が一番合うか」というトリビア


そうね~。スナック菓子ならなんでも合いそうだけど。
うまい棒とかポテチとか。
今色んな味のバリエーションがあるもんねー。
白ご飯は基本エライのでなんでも受け入れるのよ。

まぁ、ガーリック味は間違いないですね。
九州しょうゆ味のポテチもイけると思います。
[PR]

by oisiibento | 2010-02-28 09:10 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2010-02-28 14:08 x
ワタシも、「ポテチやろ」と予想しとりました。
「コイケヤ」というところが、嬉しかったです。
他のメーカーもあったろうに。
そんな我が家は、ポテチはコイケヤ派♪♪
Commented by ろここ at 2010-02-28 15:26 x
micaさん、こんにちは~。
ポテチは合いそうですよね。
ぉ、コイケヤ派ですか。
私コイケヤはあまり食べたことがないんですが、今HPを
見てきたら、バリエーションがすごいですね~↓
エッチttp://koikeya.co.jp/commodity/index.html

「のりしお」とか「マヨポテト」とかフツーにご飯のおかずになりそう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/2(火) 鰻丼      2/27(土) 春弁当 >>