人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

2/25(木) ポテサラとか

2/25(木) ポテサラとか_e0090469_9141512.jpg
・麦飯
・ねり梅
・鶏団子
・ほうれん草の胡麻和え
・ポテサラ
・フキ煮
・ワカメの味噌汁

ポテサラは今回全面的にろこおに作ってもらった
美味しゅうございました。
しかし
やっぱり「これでもか!」ってくらいの量を作ってある(笑)
昨晩食べ、朝ごはんも食べ、弁当にも入れ、今晩も食べるし
今晩で食べきれるのか。。



*
*
ところで、
昨晩はろこおはRUNをお休みしましたが、私は
ちょっと運動したかったので、晩ご飯のしたくは
全面的にろこおにお願いしました。

ろこおがひとりでキッチンに立っている姿というのは
もみじにとってそれはそれは魅力的らしく
何度もキッチンに張り付いてはろこおに「どこまで
入っちょーとね!」とか「そこにおったらジャマ!」とか
やんやん言われながら、張り付いては去りをくり返し
最終的に
2/25(木) ポテサラとか_e0090469_2362360.gif
こんな控えめなところで待機。



しかも、やっぱり座布団の上(笑)

座布団好きだなぁ。

by oisiibento | 2010-02-25 09:22 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ハニーJ at 2010-02-25 09:41 x
もみちゃんって、控えめなお嬢様なのね。
うちのBは危ないっていうくらい、すぐ下に張り付いています。
ものすごくピシっとお座りして。
でも最近きゅうりとかレタスとかが食べにくいらしいのですけど。
Commented by ろここ at 2010-02-25 15:46 x
ハニーJさん、こんにちは〜。
もみじも結構ジャマなところに、しかもフセてたりするもんで
よく蹴ったり踏んだりしますよ。
昨日はしかられてかなり控えめなお嬢(お婆)でしたけど。

ビター、はやく良くなって色んな物が食べられるようになるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/26(金) 牛ごぼう丼      2/24(水) 蕪の葉と鮭のま... >>