ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

2/16(火) タラのクリームソースのパスタ

e0090469_994420.jpg
・タラとほうれん草のクリームソースパスタ(パセリ)
・オニオンコンソメスープ(パセリ)
・八朔と苺

クリームソースは、玉ねぎ、にんにく、ベーコンを炒めた
ソースを冷ましたものに茹でて冷ましたほうれん草を入れ
ソテーして冷ましたタラをオン。
麺も冷まして。

本当は全部最初から合体させて作りたいところですが
弁当パスタなのでこのような肯定に。
温めなおして食べます。



*
*
ところで、
昨晩は食卓にパンをだしたので
食事の終わり頃になるともみじが
e0090469_21461990.jpg

e0090469_21463499.jpg

e0090469_2146437.jpg

e0090469_21465454.jpg

e0090469_2147341.jpg

e0090469_21471299.jpg
と、テーブルの上のパンと私の顔を交互に見つめる。

ハイハイ。
アナタのために残したパンですよ。
[PR]

by oisiibento | 2010-02-16 09:12 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by マチママ at 2010-02-16 15:01 x
さすがもみじ様(笑)
体勢を変えず視線のみのアピール。
マチルダは寝てても起き上がって座ってよだれタラタラのアピール。
格の違いですね(笑)
Commented by mica at 2010-02-16 18:50 x
ぷぷぷっ、もみちゅわぁ〜ん♡
その、奥ゆかしさがたまらんです。
ウチの3匹は、積極的過ぎっス(おヨダ攻撃とか)。

かと思うと、るいはひとり爆睡してたりするから
よーわからんですわ。。。(−_−;)
Commented by ろここ at 2010-02-16 23:05 x
マチママ、こんばんは~。
ふつうは「起き上がって座ってよだれタラタラのアピール」ですよねー。
運動を最小限に抑えて思いを伝えようとする
チョー省エネ犬のもみじ様です(笑)
Commented by ろここ at 2010-02-16 23:14 x
micaさん、こんばんは~。
奥ゆかしさというのか?コレはw
態度は奥ゆかしゲですが目線や空気が威圧的です。。。

>るいはひとり爆睡
↑そんな状況で爆睡!?ばーくーすーいー??
よーわからんですw
さすがツレさんの息子さんww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/17(水) タラの三五八漬け焼き      2/14(日) ドックとかサンドとか >>