ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

12/17(木) キーマカリ~

e0090469_9163640.jpg
・玄米ごはん
・キーマカリー(ゆで卵、コリアンダー)
・サラダ(レタス、キャベツ、コーン、きゅうり、とまと)

今日は小麦粉を使わないインド風カレー。
キーマは鶏ミンチです。
サラっとしたカレーが食べたかったけど、弁当なので
粘度を出すために玉ねぎみじん切りやすりおろしにんじん、とまとが
たっぷり入っています。
他にんにく、しょうがもたっぷり。



*
*
ところで、今週は急に寒いです。
天気予報によると福岡は今日から数日雪模様。
となると、つらいのがもみじのトイレ出し(しかも夜)

昨晩、もみじを最後のワンツーに出そうとしたろこお
防寒対策バッチリで挑む(-40度対応ダウン着用)

「もみじ!ワンツーに行くばい!」e0090469_23484538.jpg
って、、ズボン穿けよ。。。
[PR]

by oisiibento | 2009-12-17 09:23 | あっため弁 | Comments(8)
Commented by ツレ at 2009-12-17 12:18 x
ろこおさんの筋肉が素敵♡
今度は下は是非ともフルチンで♡
Commented by チャブスママ at 2009-12-17 12:46 x
もみじ姉さんの困った顔に大ウケ!

ろこおさんのパンツ姿・・・じゃなくて、筋肉にうっとり♡
Commented by マチママ at 2009-12-17 15:05 x
おパンツ1枚で過ごせる部屋なんですねー
ってことは ろここさんも?(^v^)
Commented by ろここ at 2009-12-17 16:19 x
ツレさん、こんにちは〜。
>フルチン
↑なんてステキな響き。。。w
いゃぁ〜ん、ツレさんがまずやってぇ〜 (* ̄。 ̄*)
Commented by ろここ at 2009-12-17 16:20 x
チャブスママさん、こんにちは〜。

「母ちゃーん!タスケテ〜!変態に襲われる〜」<もみじ
ってなカンジでしょうか。。。
Commented by ろここ at 2009-12-17 16:23 x
マチママ、こんにちは〜。

私? のーブラ のーパンばい( ̄ー ̄)

↑冗談ですよ。
Commented by 青りんご at 2009-12-17 17:38 x
あっ・・・ノースフェースのこの色のダウン、うちにもあります。
ってゆーよりも、スクロールしていって、ぱんちゅ一枚には(@@;でっしゅ。
足下からひえますから、ご注意くださいね~。
息子がスキーに行くときに買ったのですが、あまりにも暖かすぎて?
東京ではあまり着る機会がなかとですよ。
Commented by ろここ at 2009-12-18 09:40 x
青りんごさん、おはようございます~。
ぱんちゅ一枚のろこおもヨロシク(笑)

このダウンは暖か過ぎますよね~。
ウチも登山やスキーでは暑すぎて着ません。
もっぱらもみじのトイレだし用ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/18(金) いろいろ      12/16(水) またおでん >>