人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

12/5(土) 鮭バター

12/5(土) 鮭バター_e0090469_99528.jpg
・梅干
・鮭バター焼き
・マカロニサラダ
・プリーツレタス、とまと
・がめ煮
・ちきら

先日義母からもらった鮭が
甘塩で脂も少なくあっさりしていたので
今日はバター焼きにしてみました。



*
*
ところで、
明日のレースに向けてろこおは数日前から
カーボローディングをやっているので、毎食いつもより
炭水化物が多いメニュー構成になっています。
私まで一緒に食べてるとヤバイので、テーブルの上の料理の中で
炭水化物モノは出来るだけろこおが食べて、私はそれ以外を
食べるようにしていますが、

今日の弁当ナニ!?
がめ煮、マカロニサラダ、ちきら
って。。。
炭水化物だらけじゃん。
コリャ私も動かないとヤバイぞ。

ここ数日、ボリュームたっぷりの弁当を食べながらろこお
「レース楽しみやけど早く終わらんかな~。
なんか、、早くフツーの食生活に戻りたい」と、苦しそうに
しています。

私も戻りたいよ。

by oisiibento | 2009-12-05 09:22 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by セイ at 2009-12-06 20:38 x
カーボローディング、終了しましたね。
ろこおさん、おつかれちゃん。
食をはじめさまざまなバックアップ、ろここちゃん、おつかれちゃん。
レースレポートをゆるゆると楽しみに待ってます~。
Commented by ろここ at 2009-12-07 09:27 x
セイちゃん、オハヨーございます~。
炭水化物って好きなんですケド、
たくさん食べると罪悪感を感じるんですよね~。

レースは楽しかったみたいですけど、ろこお、昨日は
カラダもココロもボロボロになって帰ってきましたよ。
昨晩はもみじにやさしく癒してもらってたみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/8(火) 焼き豚ラーメン      12/4(金) トマトソースのパスタ >>