ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

11/26(木) ポークビーンズとか

e0090469_8593531.jpg
・コンソメ味、野菜のピラフ
・じゃがいも、にんじん、ささ身のカレー煮
・目玉焼き
・ポークビーンズ
・コーンスープ

先日作って冷凍しておいたポークビーンズ。
目玉焼きとイったら美味しいと思うんだー。

ピラフはコンソメ味で炊き込む。
具は、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、インゲン、
マッシュルーム、コーンと、野菜のみであっさり仕上げ。



*
*
ところで、
昨晩はチョット早めに仕事が終わったので1時間運動しました。
「今日は暖かいな~」って感じで、Tシャツ一枚で始めたら、
急激に気温が下がってきて、運動していったん体温は上がるけど
汗をかいて今度は体温が下がる。。。

さ、、寒い、、、。 この展開は予測してなかった。

数メートル足を運べば着るものがあるけど(家の中だし)
運動を途中でやめたくない。
せっかく時間がある日なんだし、あと15分は動きたい と、
寒さに耐えた。

運動が終わったら身体も手もプルプルガタガタと痙攣気味。
あっ!そういえば帰宅して暖房も入れてなかった!

自宅に居ながらにして低体温症になりそうでした。。。
[PR]

by oisiibento | 2009-11-26 09:26 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/27(金) 五目寿司とか      11/25(水) 鶏バーグ丼 >>