ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

11/12木) 豚カレースパ

e0090469_85659100.jpg
・豚カレースパ
・サラダ(レタス、カリフラワー、とまと)

豚ロース(生姜焼き用肉)を使ってフツーのカレー。
例によって生姜タップリ♪
ひさしぶりにパスタでイきます。



*
*
ところで、

ろこおは大体いつも仕事が終わってから走っていますが、
来月出場するレースは朝からなので、そろそろRUNを夜型から
朝型に変えて慣れておかないとね~。という話をしていました。
朝走ったときはいつも、前日の酒が残って辛いと言うので
じゃぁ、その期間は夜飲みすぎないようにしないとね。

わが家は食事を作りながら食前酒を飲み、食事中に飲み
片付けが終わったら寝酒を飲む習慣があるので、
「せめて、食事中の酒だけで終わらせんとね。
食後は一切飲まないようにしてね」ということになりました。

ろこお「そーやねー。食後の酒はやめよう。遅い時間の飲酒は
イカンよね。 その分食事中に思いっきり飲もう!」

・・・って、、てめぇ~~凸(-゛-メ)

もう怒る気力もない。。。勝手にせぇ。
[PR]

by oisiibento | 2009-11-12 09:21 | 麺弁 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2009-11-12 14:14 x
こんにちは~。
アルコール控えるのって辛いしきついし・・・。
約1ヶ月前からアルコールと食事をコントロールして健康診断にのぞみ、
めでたく本日から通常営業に戻ります。ウフッ

ろこおさん、来月のレース頑張ってくださいね~。
ろここさんは出ないんですか?
Commented by どやどや at 2009-11-12 20:41 x
ろこおさん…前向きなご意見で^^
飲兵衛には辛いですもんね~
私現在膀胱炎…飲めないんです…(-_-;)あうっっ!
Commented by ろここ at 2009-11-12 23:47 x
チャブスママさん、こんばんは~。
エーっ!健康診断前って一ヶ月もアルコールコントロールいるんすか!
私、前日抜けばいいや。。って思ってました。 甘かったなぁ。

レース、私は出ませんよー。
私は膝の故障があるので走らないんです。
もっぱらインドアの運動を中心にウォーキング、軽登山程度なの。
ろこお、初レースなのでドキドキです♪
Commented by ろここ at 2009-11-12 23:53 x
どやどやさん、こんばんは~。
前向きってゆーんですかね~(笑)

膀胱炎ってアルコールだめなんですか。 辛いですね。
お大事になさってくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/13(金) ジャコ入り五...      11/11(水) いろいろ >>