人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

11/11(水) いろいろ

11/11(水) いろいろ_e0090469_914569.jpg
・蕎麦味噌
・チキンカツ
・トマト
・ひじき煮
・卵焼き
・カブの浅漬け
・ワカメの味噌汁

カブは頂き物。
最近頂き物多いです。
ありがたい。



*
*
ところで、昨日もみじが通院しました。
診察が終わって待合にいると、看護師さんに
「もみじちゃん、おりこうやったね~。クッキー食べる?」
と言われもみじ大喜び。

普段小指大の小さな氷ですら一口で噛めずに口から出して
しまう小型犬並みのおちょぼ口のもみじ、
大きなクッキーを嬉しそうにほおばるが、案の定ぼろぼろぼろぼろ・・・
そこいらじゅうにこぼして食べていました。。。( ̄▽ ̄;)

看護師さん、散らかしてごめんなさい。

by oisiibento | 2009-11-11 09:16 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by パウ at 2009-11-11 13:28 x
あらら、もみちゃんはおちょぼ口なのね
かわいいったらありゃしない
それにひきかえ、我が家のカエデときたら・・・
小指のつめほどの大きさのものでも、りんご丸かぶりかぁーってなくらい、
でかい口で食べます
もちろん、そのおやつを持ってる私の手も一緒に。。。。。(泣)
Commented by ろここ at 2009-11-11 15:34 x
パウさん、こんにちは〜。
そそそ。おちょぼ口なの。かわいいでしょ?(笑)

カエデちゃんは豪快ですね〜それもかわいい♪
ウチのかえでもどちらかというとそういうタイプでしたよ。
私たちとチューしたらべろべろしながら私たちの口まで
食べそうでしたよw
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/12木) 豚カレースパ      11/10(火) 青菜やきめしとか >>