人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

10/9(金) オムやきそば

10/9(金) オムやきそば_e0090469_9103282.jpg
・オムやきそば(紅しょうが)
・ワカメの味噌汁

10/9(金) オムやきそば_e0090469_9104636.jpg
・なし

やきそばは具沢山。
玉ねぎ、にんじん、いんげん、ピーマン、キャベツ、に
野菜天、豚肉。
あーんど 卵♪



*
*
ところで、昨晩のろこおともみじ。

ろこおの横でイイ感じに寝ていたもみじが
10/9(金) オムやきそば_e0090469_22545083.jpg
寝返りをうとうと立ち上がりクルクルとその場を回り寝なおそうとした時



ろこお「あっ、あっ、もみじ、ココにおいで、ね?ココにおいで?」
この状態を要求。




しかし
10/9(金) オムやきそば_e0090469_22573234.jpg
「アタシこのへんでイイ」って
もみじ、つれない。。。

by oisiibento | 2009-10-09 09:17 | 麺弁 | Comments(6)
Commented by マチママ at 2009-10-09 15:31 x
ろこおさんの妻の座は現在がら空き?(笑)
Commented by どやどや at 2009-10-09 16:03 x
今日のランチは焼きソバの予定だったのに、昨夜豚汁を大量に作り過ぎたので、ご飯ぶち込んで、おじやになってしまった…
食べたかったなぁ…
 
人肌恋しい季節ですもんね~ ろここさんが、お膝に乗って差し上げては??^^
Commented by mica at 2009-10-09 18:42 x
おとーさん。。。。
広げた両手が虚しい。。。。(^_^;);;;

泣かない泣かない。
Commented by ろここ at 2009-10-09 23:14 x
マチママ、こんばんは~。
妻の座、現在空いてますよー。いかがですか?w
もっと寒くなると空いてる暇がないです(笑)
Commented by ろここ at 2009-10-09 23:18 x
どやどやさん、こんばんは~。
豚汁、いいですね~。食べたいです。。。

>ろここさんが、お膝に乗って差し上げては??^^
モチロンろこおのお膝でいつも丸くなってますよ~

   ↑冗談ですよ
Commented by ろここ at 2009-10-09 23:20 x
micaさん、こんばんは~。
「おいでおいでー」って、広げた両手がかなり求めてたんですが

まぁ、そんなもんです(笑)
もみじですから。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10/10(土) いろいろー      10/8(木) 紫蘇の実ごはん >>