ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

9/24(木) トッピングカレー

e0090469_921593.jpg
・雑穀ご飯
・牛スジカレー(レンコン、甘とう美人、茄子のソテー&ヒレカツ&ゆで卵)
・キャベツと水菜のコールスロー

カレーに、昨晩のヒレカツやソテーした野菜、卵をトッピング♪
甘とう美人は肉厚のししとうみたいな、やわらかいパプリカみたいな。
美味しいです。



*
*
ところで、昨晩ろこおは
CWXのタイツの上にハーフパンツを穿き
RUN用のシャツを着てRUNに行きましたが
帰宅して風呂に入ろうと、シャツを脱ぎ
ハーフパンツをと一枚一枚脱いでいき
タイツ一枚になったとき、ポーズをとり

「私は、   神だ」 と、

ひとり「モンスターエンジンの神々のネタ」ごっこ
をやって楽しんでいました。
[PR]

by oisiibento | 2009-09-24 09:29 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by りんご父 at 2009-09-24 21:09 x
キングオブコントの1ネタ目を「神々ネタ」にして、2ネタ目を「怪物の手」にすれば優勝できたのではないか、いや、どちらのネタもあらびき団限定ネタだったか。。。

ソレはさておき、最近ケータイの写りが悪いのですが、エクシリムケータイはどんな感じでしょう?
Commented by ろここ at 2009-09-24 23:54 x
りんご父さん、こんばんは~。

>1ネタ目を「神々ネタ」にして、2ネタ目を「怪物の手」
↑私だったら優勝させますね。

エクシリムケータイについて、
私はあんまり沢山のケータイを使っていないので比較が難しいですが
私が以前使っていたものよりはかなり画質はいいです。
大きいサイズでもいけますし。
(でも私デジカメを使うことの方が断然多いので、比べるとかなり
色調や暗い所での撮影などは劣ります)
あと、撮影モード・サイズの切り替えが面倒な感じがします。
慣れてないだけかもしれませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/25(金) 牛塩ヤキソバ      9/23(水) ひじきちりめん... >>