ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

9/16(水) 牛スジ肉じゃがカレ~

e0090469_9123865.jpg
・肉じゃがカレー
・コーン入りコールスロー

昨晩の、牛スジ肉を使った肉じゃがをリメイクして
カレーに。
もうね、汁にね、コラーゲンがタップ~リ溶け出して
トロトロなの♪
具はフツーに、じゃがいも玉ねぎにんじん。
ちん♪して頂きます。



*
*
ところで、


おぉ!気持ちよさそう~な
e0090469_9131564.jpg
この寝方は




e0090469_914799.jpg
添い寝せずにはいられない。。。
[PR]

by oisiibento | 2009-09-16 09:20 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by mica at 2009-09-16 18:34 x
> 添い寝せずには

連れ合いも、そうですよ〜。(^。^)
「しょ〜かしょ〜か、添い寝してほちぃ〜か♡」
って、勝手に寝てます。

礼智は、逃げますw
Commented by チャブスママ at 2009-09-16 22:35 x
こんばんは~。
> 添い寝せずには
↑最近チャーリーがつれないんです。。。
 フンッと鼻息ふかして立ち去ります(泣)

だれかー、添い寝させてー! ←キケン?
Commented by ろここ at 2009-09-16 23:27 x
micaさん、こんばんは~。

連れ合いさんも添い寝派ね? 楽しいもんね~
micaさんはしないの?
ウチは二人でよってたかってベタベタもみじに添い寝するもんで

もみじは、逃げますw
Commented by ろここ at 2009-09-16 23:30 x
チャブスママさん、こんばんは~。

もみじもつれないッスよ。
↑上記の理由により。

>だれかー、添い寝させてー!
↑それでは、ワタクシが。。。(# ̄ー ̄#) w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/17(木) イカリングフラ...      9/15(火) しゃけべん >>