人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

8/22(土) 枝豆とみょうがのまぜご飯

8/22(土) 枝豆とみょうがのまぜご飯_e0090469_9265040.jpg
・枝豆とみょうがのまぜご飯
・揚げシューマイ
・キャベツの浅漬け
・ピーマンの胡麻塩昆布和え
・味たまご
・松茸の味お吸い物

大好評につきまたまた登場の「枝豆とみょうがのまぜご飯」
定番になりそうです。
揚げシューマイは先日作り置きして冷凍していたシューマイを
揚げました。



*
*
ところで、

疲れている時に、もみじとコレやると↓
8/22(土) 枝豆とみょうがのまぜご飯_e0090469_22573938.jpg
足裏から疲れがとれてくるんですよ。
じわぁ~~っと。
シアワセな気持ちになります。

by oisiibento | 2009-08-22 09:30 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by セイ at 2009-08-22 09:46 x
いまやりました♪両足いっぺんに。きーもちいーー。
シワ コ のは、わたしの足裏の4分の3でした。
わたしがデカ足なのではありませんよ。わはは
Commented by 青りんご at 2009-08-22 09:46 x
ハンドパワ~~~!ってゆーの?
それとも、レツグパワーですかね(笑)
動物は癒しのパワーをたくさん持ってますよね(^-^)
Commented by ろここ at 2009-08-22 13:33 x
セイちゃん、こんにちは〜。
きーもちいーーですよね♪
特に肉球とつま先の合わさったカンジが好きです。
私ともみじもまったく同じ長さじゃなくてちょっと
もみじの方が短いんですけど、なんか合わせるとしっくりきます。うふふ
Commented by ろここ at 2009-08-22 13:38 x
青りんごさん、こんにちは〜。
犬っていろんなところに癒しパワー持ってますけど
この足裏合わせはきもちいーですよ。レッグパワーあると思います。
スプは足がもっと小さいくて合わせにくいかもですが、
肉球きもちいいッスよー♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/23(日) チーズバーガー...      8/21(金) 青紫蘇ごはん >>