人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

8/5(水) みょうがのお寿司

8/5(水) みょうがのお寿司_e0090469_1310926.jpg
・みょうがと椎茸と油揚げのお寿司
・れんこんの天ぷら
・ししとうの素揚げ
・かぼちゃとチーズとクルミのサラダ
・平天(既成)
・なめたけの卵とじ
・松茸の味お吸い物

先日からうまたれに漬け込んでおいたみょうがを使ってお寿司。
卵とじは自家製なめたけを使って。

ろこおがRUNをはじめた時に「ちょっと痩せたいので弁当を
減らしてくれ」と言われ、弁当箱を一回り小さいやつにしていた
のを、今日からもとの大きさに戻す。



ところで、

う~ん。追ってる追ってる目が。。
反射神経いいなぁ。



by oisiibento | 2009-08-05 13:12 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2009-08-05 15:42 x
おぉっ! 速い速い!
まるで3倍速見てるみたいだーっ。(^。^)
イヌにはない動体視力っすね。さすがネコ!
しかーも、両手を使えるとキたもんだっw

ろこおさん、RUN始めて1ヶ月もしないのに
5キロ減とは、スゴイですよねー。
Commented by ろここ at 2009-08-05 23:10 x
micaさん、こんばんは~。
猫の反射神経とか運動能力ってスゴイっすよねー。
もみじならかなり前半で諦めるなぁ。 飽きるというか(笑)

ろこおは走り初めてもう1ヶ月半くらいなりますよー。
弁当も減らしてたけど、オヤツと炭水化物を主に減らしてましたよ。
てゆーか、今までが動いてなかったのに、大好きなパンとか
パスタとかガッツリ食べ過ぎてたし甘いもの食べてたし。。。
その辺減らすだけでもだいぶ違いますよねー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/6(木) ヤキソバ弁当      8/4(火) ポテサラとか >>