ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

7/31(金) なめたけ麺

e0090469_10324599.jpg
・なめたけとオクラのパスタ(味たまご)
・みょうがとワカメの味噌汁


e0090469_855546.jpg
・ぶどう&キウイ&はちみつ&ヨーグルト

近所の八百屋さんでエノキが4束100円!
って、
安くない!?
なめたけ大量生産♪

麺は細めのフェデリーニ。




ところで、昨晩の話
晩ごはんの用意をしていたら、右足親指を強打(涙)
ろこおはRUNに行ってていないし、、あー、この痛みを
誰かにうったえてキモチを楽にしたい。。。
と思い、そこにいたもみじに
「ねー、ねー、聞いて聞いてー。
母ちゃんね、足打って痛いんよー。ここ、ここ!
見て、ここが痛いんよー(涙)ねーねー(涙)」と
ひつこくひつこくうったえていたら、お付き合いで
「パンパン」と、シッポをふた振りしてくれました。。。
[PR]

by oisiibento | 2009-07-31 08:59 | 麺弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2009-07-31 13:57 x
あぁぁ。。。訴えを聞いてくれるヒトが居ないと
痛み倍増しますよねー。くくぅ。

けど、イヌにしてみれば
『あぁっ、母ちゃんがタイヘン!
 だけど、どーしたらいいんやろ???』
な状態なんで、困っちゃうでしょうね。(^_^;);;;

そんなワタシも、しょっちゅうアチコチを
強打しては、誰かしらに訴えてます。
素足の時は、らいちんはナメてくれます。
ラモーナはテンションアップするばかり。
るいは。。。冷めた目で見てるだけです。
Commented by ろここ at 2009-07-31 15:51 x
micaさん、こんにちは~。

ナメてくれるなんて、らいちんってばなんて可愛いヤツなんだ。
テンションアップのラモーナもプリチー♪
るいは。。。  あぁ、、もみじはるい的反応デスよ。。。
「そんなこと言われてもワカランばい・・・」みたいなシッポの振りでしたワ。
少なくとも「あぁっ、母ちゃんがタイヘン!」とは思ってなさそうでしたよ(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/1(土) かき揚げの巻き寿司とか      7/30(木) 焼き辛子明太子とか >>