ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

7/10(金) カレーうどん

e0090469_9341359.jpg
・マルちゃんの黒い豚カレー
・海苔巻きおむすび
・とまと

先日ろこおが「カップ麺切らしちょったよね」と買ってきた
カレーうどん。
見た瞬間に強烈に食べたい病発症。
どうしても食べたくて昨日
「明日カップ麺でいい?」とお願いしたしだいです。

ろこおより「カレーに合わせるおむすびは具ナシにしてくれ」
との要望。
野菜不足につきトマトを付け合せる。



ところで、猫

かなり特訓してます。。。
[PR]

by oisiibento | 2009-07-10 09:35 | カップ弁 | Comments(6)
Commented by マチママ at 2009-07-10 16:57 x
かわいいー めっちゃおもしろーい。
ネコのいる生活したーい! 
連れてきちゃえばマチルダ許してくれるかな・・・^m^


・・・たぶん 無理。
Commented by ろここ at 2009-07-10 22:55 x
マチママ、こんばんは~。
この猫かわいいよね~。
特に後ろ足が開くとこ私の好みw

犬も猫も一緒にいる生活にあこがれます。
でもウチももみじ様がたぶん許してくれない。。。
マチルダはビビも受け入れたんだからひょっとしてイケるかもよ♪
と、悪魔のささやき(笑)
Commented by mica at 2009-07-10 23:54 x
かわえぇ〜!
ネコの、あの、シッポぷりぷりっ♪なとこが
スキです〜。あ。後ろ足が開くとこも。(^。^)

うちは、るいが狩っちゃうからダメだな〜。
礼智は問題ないけど、ラモーナは微妙。
ラモーナなんて、ウチに来るまでは
ネコとも寝てたクセに、、、すでに忘れてます。
  ↑
正確に云うと「こいぬ部屋に、ラモーナ実家の
飼い猫が入り込んで一緒に寝ていた」ですw

仮にイヌらがOKだったとしても、
ワタシがヒドイ猫アレルギーなので、NGです。。。
体調悪い時は、ネコ飼ってるお宅からの宅配便で
クシャミが止まらなくなったコトもありやす。
Commented by ろここ at 2009-07-11 09:32 x
micaさん、おはよーございます~。
猫のシッポのふりかたって、犬のそれとはまたちょっと違う感じなんですね~。
(実はほとんど飼った事がないので、映像でしか知らない)

でか黒3匹に囲まれたらちょっとビビっちゃうかもね~ねこw
micaさん猫アレルギーっすか。
あーん。猫好きなのにアレルギーってかわいそう。。
友人にもすっごく猫好きなのにアレルギーのコがいて、
「昨日うっかり猫と遊んじゃいました~」とか言って顔や目をぱんぱんに
腫らしてるの見た事あります。
猫アレルギーの症状ってひどいですよねー。
Commented by まゆぞを at 2009-07-12 00:49 x
このヌコ、「まる」ですよね?!うちのオットのお気に入りです。爆)
うちの猫にも同じことして欲しいそうですけど、まったく興味ナシ。w
どっかの外国人が「まる」のマネして段ボール箱につっこっむ動画も観ましたよ。爆)
Commented by ろここ at 2009-07-12 08:52 x
まゆぞをさん、おはようございます。
「まる」っていうんですか?この猫。有名な猫だったんですね~。
名は体をあらわすというか、、、w
なかなか貫禄のある猫ちゃんですよね。
う~~ん。。なかなか高度な技ですからねぇ。。。
もみじには絶対ムリ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/11(土) いろいろー      7/9(木) 野菜の揚げ浸しとか >>